2021年6月14日月曜日

6年生TM (6月13日 荒川四つ木橋緑地少年サッカー場 )

15分1本
VS すみだSCU-12業平 3-0 リュウヤ2、OG
VS すみだSCU-12業平 0-1 
VS すみだSCU-12業平 5-0 ダイナ、ユウタ2、タクト2
VS すみだSCU-12業平 0-0 
VS すみだSCU-12業平 4-0 ダイナ、ユウタ、リュウヤ2

日曜日はすみだSCU-12業平さんにお招きいただき、練習試合を行いました。
チームとしては自分たちのリズムでしっかりボールを動かすこと、個としては自分の長所をアピールできるプレーを考えながら取り組んでもらました。

チームとしてボールを動かすところに関してはまずますかな。個でボールを受けるところに関してはだいぶできてきたと思うけど、3人目の動きを含め複数人でのイメージの共有がもう少しかな。だいぶコミュニケーションが取れるようにはなってきているのでどうすればもっとイメージを共有できるのか工夫が必要だね。

個として自分の長所をアピールできるプレーはどうだったかな?まず自分の長所を認識できているかな?その上でどのようにその長所をアピールするのか。なかなか難しいテーマですが、引き続きトライしていこう!

濱コーチ賞
この日一番のゴラッソはタクトでしょう!
素晴らしい軌道でCKを直接ゴール!あれを見たらタクト以外はありえない!
狙ってなかったのはご愛嬌!

お招きいただきましたすみだSCU-12業平関係者の皆様、このような状況下にもかかわらず貴重な機会を与えてくださり誠にありがとうございます。

熱い中、遠くまで送迎、応援、手厚いサポートいただきました保護者の皆様誠にありがとうございます。