2021年6月21日月曜日

和田ブルドッグサッカークラブ: OB情報



創太おめでとう!
 久しぶりのOB情報です。 

 昨日、行われたインターハイ東京予選決勝で 36期、創太が所属する実践学園高校が東京No.1になりました。 

 コロナ禍で思うような活動が出来ず、悶々とする日々を送っている所、とんでもないビッグニュースに鳥肌ものでしたね。 

ジュニア時代の創太はまさに無双! 
4年時からトップチームでプレーし左右どちらの足でも最高レベルのボールテクニックを披露し6年時にはあの大宮アルディージャのスカウトが和田小グラウンドに来たほどでした。 

少年サッカー変革元年に戦ったステージはまさかのTリーグ。ビッグクラブ相手にコテンパンにやられましたが1人嬉々としてプレーをしている姿を思い出しますね。 
まさにサッカー小僧!練習はもちろん家に帰るとサッカーの映像をよく観てたと聞きました。 

同じユニホームを着た先輩の活躍は間違いなく小僧達の刺激となります。 
そしてあたくしも第二の創太を目指しU6練習へのモチベーション爆上げです! 

これからもいちばん近くで応援してくれる、お酒の飲めないパパとお酒を飲むと止まらないママに感謝し大切な仲間とのラストイヤーを思いっきり楽しんでください。 
全国での更なる活躍を期待してます\(^-^)/ 


無観客なのが本当に残念…