2017年12月17日日曜日

4年生 練習試合(12月16日 本五ふれあい公園グラウンド)

4年TM
(15分ハーフ)
和田 0-0 中野本郷
和田 3-0 中野本郷 はるき、たくみ、えいたつ
(15分1本)
和田 0-0 中野本郷

本日は中野本郷さんにお誘いいただき、みっちりTMをさせていただきました。
試合前の準備は悪くなかったと思いますが、初戦に全力が出せたかというと、どうだったかな?
特に前半組は、気迫で負けて1対1で劣勢が続き、ゴール前のチャンスが来ても、自分が決める、という迫力がないので、見ていてつまらない試合になってしまいました。
後半組は頑張ったと思います。自分ができることを一所懸命に繰り返しプレイし、無失点に抑えたのは立派でした。後ろからのサイドチェンジ、ハーフへの繋ぎ、平行からの1.2が完璧にできたのは、後半組でした。コーチはとても嬉しかったです。

言うまでもなく、トーナメント戦は初戦が肝です。負けたら次はありません。初戦に100%がだせるよう、また、努力しましょう。

ナカナカ賞
ひろと
教わった動きを実践しようとする積極的な姿勢が一番でていました。ベンチからの声、指示も一番出ていたね。素晴らしい。

お誘いいただいた中野本郷の関係者の皆様、有難うございました。

本日も朝早くから同伴、応援いただいた保護者の皆様、有難うございました。