2017年12月17日日曜日

2年生スマイルリーグ(12月16日 谷戸小学校)

BOAスマイルリーグ【TM】10分ハーフ
VS 杉十 7-0 カズマ.ダイナ.ツヨシ.コウヤ.カツヒト.コウタロウ.コウダイ
VS 成城 10-0 ヒロヤ2.カズマ.ユウタ.ユイト3.コウセイ.コウヤ
VS BOA 1-1 ダイナ

土曜日はBOAさんにお招きいただき、谷戸小学校にてスマイルリーグに参加してきました。
アップからワンツーでのパスを意識しながらやってみましたが、なかなかその部分は上手くいかなかったね。初めてのことなのでなかなか上手くできないのは仕方ないんだけど、もう少しミスを恐れずにチャレンジして欲しかったかな!
広くコートを使うことに関しては、徐々に周りの人が空いているスペースでボールを呼ぶ事が出来るようになっているね!後はドリブルしている人がもう少し顔が上がると良いけどね。

濱コーチ賞はユウタです。
ディフェンスもオフェンスもバランスよく出来ていたね。ボールをもらう前に、周りが見えたらもっと良くなるよ!

対戦いただきましたBOAさん、対戦いただきましたチーム関係者の皆様ありがとうございました。
いつもサポートいただいている保護者の皆様、ありがとうございました。