2017年12月11日月曜日

ゴールデンな1日

本日4.5年生は毎年お世話になっている
ゴールデンキッカーズさん主催のPie Dorad Festaに参加してきました。
全国各地から『こだわり』を持った猛者が集まるお祭り!今年は6年生不在で、おチビしかいないにも関わらず参加させていただき、ほんとに感謝感謝です。

毎年6年生が、たっぷり刺激受けて
覚醒する選手が現れるイベントですが、今年の小僧軍団にはちょっと、伝わらないかなぁと心配してましたが、刺激の部分はさておき、いつもの練習や大会には無い笑顔がたくさん見られたので、それはそれで大満足としましょう!あとはみんながお兄さん達の華麗なるプレーを肌で感じ、楽しみながら練習できるかだね!楽しみにしてます。

あたくし自身もやっぱりここにくると
原点回帰といいますか、楽しくてしかたなかった放課後のサッカーを思い出します。


夕焼け小焼けが流れても暗くなるまでボールを追いかけてたあの頃…


もちろん勝ち負けもとても大事!
真剣勝負で得るものたくさんあります。

それでもやっぱりサッカーは楽しいって気持ちが1番大事なんだよね。

和田ブルの活動でどんどんサッカーが大好きになってくれたら嬉しいです^o^


ご招待いただきましたゴールデンキッカーズ関係者の皆様ありがとうございました。