2017年12月4日月曜日

1年生練習試合(12月3日 大宮中学校)

vs大宮
6ー0 えいと3 こうた ともあき
0ー1
4ー0 ともあき3 せり
9ー0 えいと7 とわ こうた
5ー0 ともあき4 せり
0ー2
0ー0
4ー0 えいと4
4ー0 せり2 とわ2

本日、1年生は七分区仲間の大宮さんにお声をかけていただき、たーくさん試合をさせてもらいました。

ここのところ練習試合が続いていることもあり試合前の準備や挨拶も少しずつ良くなってきましたね。成長の跡が感じられます。

そしてサッカーの方は加速度を上げて成長してます\(^o^)/
スタート時から『走る』『奪う』『戦う』といった守備の要素はかなり出来ていたので、最近は少しずつ攻撃の部分でもこだわりを持ち意識させながらやらせてますが、これまた『いいじゃん!』って思わせるシーンが数回ありました。

これからしっかり練習すればもっともっと良くなる気がしてなりません。
そしていつかあのチームにもう一度
練習試合をお願いしましょう!

kutty賞
こうき
今日のこうきは絶好調\(^o^)/
奪う、戦う、走るの全てが完璧!
キーパーでも一対一で全く怖がることなくしっかりブロック。スーパープレイでしたね。素晴らしい!

ともあき
こうきへの愛情こもったメッセージつきパスは心が震えたね。仲間を思いやる気持ちのある選手はどんどん成長する!素晴らしい\(^o^)/

お声をかけていただきました大宮関係者の皆様、素敵なお見送りをしてくれた大宮のお兄さんお姉さんありがとう!


とっても素敵なお見送り。
うちもやろう!