2017年12月4日月曜日

3年生練習試合(12月3日)

vs大沢
0ー0

vs浜田山
3ー1 だいな2 こうたろう

vs大沢
2ー0 きょうすけ こうた

vs浜田山
3ー1 りゅうや こうたろう きょうすけ

vs大沢
0ー0

vs浜田山
1ー1 きょうすけ


大宮中から草むらを経由し浜田山へ

3年生は仲良しライバル浜田山さんにお声をかけていただき、こちらもたっぷり稽古をつけていただきました。

1年生が中身の濃いトレーニングを見せてくれたので、3年生がズッコケなければいいなぁなんて思ってましたが、
3年生もなかなか濃いトレーニングになりました。KIDカップで激闘を繰り広げたライバルから引き出してもらった感はありますね\(^o^)/
あたくし自身も相手が浜田山だと、ついついコーチングに力が入ってしまいます!

本日、意識してもらったのは

『駆け引き』

ミスしてもいいから、とにかく相手を食いつかせて剥がしたりフェイクを入れてパスを出すなどチャレンジをして欲しかったのですが、意識している選手とそうでない選手の差が出てしまいました。

そんな中、ゆうきはトライしてましたね。1本目の大沢戦では、焦ってすぐに蹴ってましたが、それ以降は落ち着いてボールコントロールしてました。

言われてすぐに修正しチャレンジすることが成長への近道です!

年末にはビッグなイベントが待ってます。それまでにしっかり稽古し、決戦に備えましょう。

kutty賞
そらり
躍動感溢れるプレイの数々\(^o^)/
守備に関しては完璧!あとは攻撃時のサポート。ここができると一気にレベルアップ間違いなし。期待してます!

こうたろう
文句なし!
得点能力の高さはもちろんですが足元のテクニックは速さキレともに抜群です!
新たなオプションになるのは間違いないね。素晴らしい\(^o^)/

対戦していただいた大沢FC、ご招待いただきましま浜田山関係者の皆様ありがとうございました。



大満足の1日\(^o^)/
ゆっくりM-1を満喫できました