2012年10月28日日曜日

6年生練習試合vs浜田山(10月27日 浜田山小グランド)

8人制 20分一本

2-0 勝
しゅせい・ゆうじろう

3-0 勝
のぞみ・ゆなり・けい

1-1 分
ゆうじろう

0-2 負


今日のジミー賞は"ゆなり"です。
右のトップとして出場した試合では相手の右サイドを何度も崩し、チャンスを演出してくれました。キーパーとして出場した試合では相手の強烈なシュートを阻止し、チームに勇気を与えてくれました。後ろからの指示も的確で素晴らしかったよ。あともう少し前へ出る判断を早くしよう。

チームとしては、前半戦はボールへの寄せ、相手へのプレッシャー、攻守の切替の速さなど素晴らしいものでしたが、後半の2試合は、疲れからかダレてしまつたのかミスが多く、そこから失点と残念な結果となってしまいました。ただ、今日は失点後も下を向くことなく、果敢に攻めていましたね。声も良く出ていました。この調子で頑張りましょう。

招待いただいた浜田山JSC関係者の皆さま、本日はありがとうございました。