2012年10月8日月曜日

1,2年練習試合vs若宮,本郷(10月8日和田中学校)

8人制 オフサイドライン制

①〜④15分1本
⑤〜⑥12分1本

①vs若宮 3-0 勝
こうき、にじ、きょうや

②vs本郷 0-0 引

③vs若宮 4-0 勝
かいた2、にじ、OG

④vs本郷 3-0 勝
こうき3

⑤vs若宮 5-0 勝
にじ3、きょうや2

⑥vs本郷 0-0 引

☆☆☆☆得点者☆☆☆☆
にじ5得点の大活躍!
こうき4得点の大活躍!
きょうや3得点の大活躍!
かいた2得点!

相手の早いプレスやパス回しに苦戦をしましたが、徐々にペースを掴み、広く早くボールを運べたかなと思います。

和田ブル杯まであと少し、しっかりとトレーニングをして準備しましょう!

マツ賞 ゆう
もう少しで得点が取れそうだったね
もっともっとシュートを打とう

テラ賞 ひであき
ベテラン並の安定感で今回も無失点
ドリブルで自分で行く事も多くなりました

ナベ賞 かいた
ゴールへ向かうチャレンジが良かったです

金賞 きょうや
スーパーループが素晴らしかったです

対戦していただいた、若宮FC、中野本郷SCの関係者の皆様、ありがとうございました
応援に準備していただいた保護者の皆様、ありがとうございました