2012年10月28日日曜日

七分区大会中学年の部_第3位(10月28日 和田堀グランド)

8人制 20分ハーフ
①和田ブルドッグVS松ノ木 3-1 勝
  前半 1-0
  後半 2-1
 たくと、てった(4年)2
②和田ブルドッグVS済美 0-1 負
  前半 0-0
  後半 0-1
③和田ブルドッグVS大宮 5-0 勝
  前半 4-0
  後半 1-0
 しょう2、てった(4年)、けん、けんしん

七分区中学年の部
★第三位★おめでとう!!
優勝目指して闘った結果の三位でしたが、君達の今の力は良く出ていたと思います。
優勝した済美との一戦は、全員が良く走り、前からプレスをかけ続けることができました。
結果は惜敗でしたが、練習の成果の出た内容だったと思います。
課題の決定力が上がれば、今日のような接戦も勝ち取れるようになるでしょう。
また、明日から練習しましょう。

【ナカナカ賞】
◎ しょう
3試合を通じ、攻守の要として活躍しました。ミドルシュートも素晴らしかったです。

◎てった4年
シュートの決定力が格段にあがりました。練習の成果がでたね。今日の感触を覚えていて下さい。

◎てった3年
慣れないキーパーをノーミスで頑張ってくれました。素晴らしい。

【特別賞】
◎けんしん
キーパーと競り合いながらのヘディングシュート、ガッツを見せてくれました。みんなに胴上げされてよかったね。

今日も素晴らしく熱い応援をしてくれた5.6年のみんな、有難う!!

いつもながら会場設営、応援とご尽力いただいた保護者、コーチの皆様、7分区の運営関係者の皆様、有難うございました。

---------------------
送信者 2012-10-28_4年七分区大会3位④
送信者 2012-10-28_4年七分区大会3位④
送信者 2012-10-28_4年七分区大会3位②

送信者 2012-10-28_4年七分区大会3位②
送信者 2012-10-28_4年七分区大会3位③
送信者 2012-10-28_4年七分区大会3位③
送信者 2012-10-28_4年七分区大会3位②
送信者 2012-10-28_4年七分区大会3位④
送信者 2012-10-28_4年七分区大会3位④
---------------
2012-10-28_4年七分区大会3位①
2012-10-28_4年七分区大会3位②
2012-10-28_4年七分区大会3位③
2012-10-28_4年七分区大会3位④
*******