2012年10月20日土曜日

2年練習試合VS高井戸FC(10月20日和田中 午後)

8人制 15分一本
VS高井戸FC
5-0勝
にじ2、きょうや2、たいしょう
6-0勝
しょうご4、にじ、こうき
3-0勝
たいしょう、きょうや、りんのすけ
6-0勝
にじ4、りんのすけ、しょうご
4-0勝
たいしょう3、にじ
5-0勝
にじ3、たいしょう2
☆☆☆得点者☆☆☆
にじ11得点の大活躍!
たいしょう7得点の大活躍!
しょうご5得点の大活躍!
きょうや3得点の大活躍!
りんのすけ2得点!
こうき1得点!
マツ賞
今日は2名物凄く頑張りました
 
☆しょうご
ゴールへ向かうチャレンジが非常に良かったです
得点の形が出来て来ましたね
後は前線からのディフェンスです
頑張ろう!
☆こういち
ドリブルで抜け出せた事、ボールを取りに行く気持ち、午前中とは見違える位、良くなっていました
明日は期待してるよ!
今日は朝から夕方まで明日の大会へ向けて良い準備が出来ました!
怪我、風邪が何人か出ましたが残っているメンバーで頑張りましょう!
今日みんなに話をしましたが、大切な事は【会場での態度】 【諦めない気持ち】
です。
主催チームとして胸を張れるよう大会に望んで下さい
対戦していただいた高井戸FCの関係者の皆様、ありがとうございました
一日中応援に引率していただいた保護者の皆様、ありがとうございます



送信者 2012-10-20_2年練習試合VS高井戸2
送信者 2012-10-20_2年練習試合VS高井戸1
送信者 2012-10-20_2年練習試合VS高井戸1
送信者 2012-10-20_2年練習試合VS高井戸1
2012-10-20_2年練習試合VS高井戸1
2012-10-20_2年練習試合VS高井戸2