2012年10月21日日曜日

2年生和田ブルドッグ杯(10/21 和田堀グランド)

予選リーグ 15分1本
①vs杉十小 5対0
得点 にじ 2
         しょうご 1
         きょうや 1
         オウンゴール 1

②vs滝山 1対0
得点 こうき 1

③vs富士見丘 0対4

④vs小柳まむし坂 1対3
得点 にじ 1

⑤vs本宿 4対0
得点 にじ 3
         きょうや 1

チャレンジマッチ 15分1本
vs大和北 0対2

全12チーム中8位

★優勝 小柳まむし坂
    準優勝 大泉学園
    3位 トレーロス

★各チームから1名選出の優秀選手賞
     にじ(チーム最多6得点の大活躍)

今回は貴重な強豪揃いの大会でした。
非常に残念な結果となりましたが、今の自分達の実力を知る良い経験となりました。
このリベンジは次回の試合で選手たちがきっと果たしてくれると思います。
反省点の気持ちと出足で負けていた点を修正して、今後の練習に活かしましょう。

★TERA賞
    りんのすけ
    今日は1日キャプテンとして頑張ってくれました。守備的なポジションでの出場がほとんどでしたが、何度もピンチを救ってくれました。りんのすけの運動量には感心させられます。あとコーチの話を聞く時の姿勢が素晴らしい!他の選手も見習おう。試合中もっと声を出して指示を出すともっと良くなるよ!

本日は審判部長として2年生大会に参加させていただきましたが本当にみんな上手になってますね!
これからが楽しみです。
でも、ケンカはダメだよ。みんな仲良くサッカーを楽しもうね!

早朝からご参加いただいた各チーム関係者の方々並びに、大会運営、会場設営、応援のご協力をいただいた和田ブルスタッフ、保護者の皆様ありがとうございました。
送信者 2012-10-21_2年和田ブルドッグ杯3
送信者 2012-10-21_2年和田ブルドッグ杯1
送信者 2012-10-21_2年和田ブルドッグ杯1

送信者 2012-10-21_2年和田ブルドッグ杯3
送信者 2012-10-21_2年和田ブルドッグ杯3
送信者 2012-10-21_2年和田ブルドッグ杯3
送信者 2012-10-21_2年和田ブルドッグ杯3
2012-10-21_2年和田ブルドッグ杯1
2012-10-21_2年和田ブルドッグ杯2
2012-10-21_2年和田ブルドッグ杯3