2012年10月7日日曜日

5年生練習試合vs小柳まむし坂、小平ウエストスター(10月6日 小柳小グランド)

20分ハーフ
和田vs小平ウエストスター
1ー0勝 りく
和田vs小柳まむし坂
2ー2引 りく、たくむ

20分1本
和田vs小柳まむし坂
0ー1 負

和田vs小平ウエストスター
3ー1勝 りく2、みお

kutty賞 はあと
相変わらずの足元でのトラブルはありましたが全試合通して安定感のあるプレーをしチームでただ一人、声を出し続けてました。素晴らしい!

運動会休みからの久しぶりのTMでしたが3週間前に出来ていたチームとしての約束事が何一つ守られていませんでした。運動会楽しすぎたのかな。
ただただこれが本場じゃなくて良かったと…
まぁチームとして調子が悪い時は必ずあります。その時に一人一人がもう少し声を出し合い盛り上げるなど、自分たちから変える努力をしないと大会では終わってしまいます。

さぁ気持ちを切り替えトレーニング頑張りましょう。

泣いても笑ってもあと一週間!

ご招待いただいた小柳まむし坂関係者の皆様、対戦していただいた小平ウエストスター関係者の皆様ありがとうございました。