2012年10月8日月曜日

3年練習試合VS荻小、貫井(10月8日 和田堀グランド)

(15分ハーフ)
①和田ブルドッグ vs 荻小 1-3 負
  前半1-2  そうた
  後半0-1

②和田ブルドッグvs 貫井 6-0 勝
  前半2-0
  後半4-0
  こうしろう3、てった、そら 、きいち

(15分一本)
③和田ブルドッグ vs 荻小 0-4 負

④和田ブルドッグ vs 貫井 4-0 勝
  そうた3、てった

●つね賞● そうた
チームのために声を出しさいごまで全力でプレイしていました。
みんなもまねしていきましょう。

今日の練習試合は、みんな気持ちが入っていないまま、ダラダラっとしたゲームになってしまいましたね。
テーマだった、
 ◎ターンするドリブルをいしきしてプレイした人は何人いたでしょう?
 ◎そしてくりかえし話してきたディフェンスのしかたはどうでしたか?
一つ一つの練習のいみはわかってきていると思います。
がんばって自分たちの力をアップさせていきましょう!

対戦していただいた荻小、貫井の皆様ありがとうございました。 暑い中、応援にバーベキューを企画していただいた保護者の皆様、有難うございました。
送信者 2012-10-08_3年練習試合VS荻小、貫井

送信者 2012-10-08_3年練習試合VS荻小、貫井
2012-10-08_3年練習試合VS荻小、貫井、バーベキュー

2012-10-08_3年練習試合VS荻小、貫井