2012年7月28日土曜日

1,2年練習試合7月28日(和田堀公園VSアヤックス,東田)

送信者 20120727低学年

6人制 12分1本
今日は1,2年生を3チームに分けて試合しました。

チームみつ
①VSアヤックス 0-1 負
②VSアヤックス 0-1 負
③VS東田    4-0 勝

☆☆☆☆得点者☆☆☆☆
たいしょう(チームそら助っ人)3得点の大活躍!
こうき1得点!

マツ賞 みつひで
ゴールへ向かう姿勢が素晴らしい。
もう少しで得点取れそうだったね!

チームそら
①VSアヤックス 0-0 引
②VSアヤックス 2-0 勝
③VSアヤックス 0-1 負

☆☆☆☆得点者☆☆☆☆
きょうや2得点!

マツ賞 たいしょう
助っ人参加した試合でのハットトリックは見事でした!
無駄蹴り、ファールスロー(3回以上!!!)が無くなればさらに良くなるよ!

チームゆう
①VS東田    1-1 引
②VSアヤックス 0-4 負
③VSアヤックス 2-3 負

☆☆☆☆得点者☆☆☆☆
りんのすけ2得点!
こうき(チームみつ助っ人)1得点!

マツ賞 ゆうま
合宿の成果が非常に出ていたよ。
ドリブル、ディフェンスと頑張っていたね。
後はまわりをもっと見ながらサッカーしよう。

コメント
○くずされたシーンについて
グランドを広く使われての失点が多かったね。
ボールばかり見ないで周りを見る! チャレンジしよう!

○ドリブルでの勝負について
広い方へ運ぶ縦へ早く運ぶフェイントをかけて裏を取るが、全然出来ていませんでした。
相手に向かってドリブルしても何もおきません。 

○チャレンジについて
1対1では出来るだけフェイントをかけて勝負をする。
失敗したらすぐに取り返す ←まったく出来ていませんでした。

○得点について
カウンター気味での得点が多かったけど、ゴールへ早く向かうドリブルは必要です。
今後も続けましょう。


対戦いただいた杉並アヤックス、東田サッカークラブの関係者の皆様ありがとうございました。
暑い中、引率に応援いただいた保護者の皆様ありがとうございました。