2012年7月1日日曜日

5年生練習試合vs長峰FC(6月30日長峰小グランド)

20分ハーフ
2ー0 勝 りく たくむ

3ー0 勝 がく りく みお

20分1本
1ー0 勝 たくむ

1ー0 勝 りょう

kutty賞 たくむ 、はあと

たくむ…両サイドをDFに挟まれながら強引に勝負を仕掛け強烈シュート!LC旗のあのシュートから覚醒しつつあります。素晴らしい!

はあと…唯一全試合フル出場で全試合完封!課題であった足元のボールの処理、キックともに制度をあげ味方が不安なくキーパーに返せます。エクセレント!

チームとしても課題のダイレクトプレー味方へのコーチングがきっちりでき
そして暑さの中、最後まで足が止まることもなく、ほぼ満点のできだったのではないでしょうか。
これに満足することなく、7月最後の招待試合に向けてトレーニング頑張りましょう!ちょっと褒めすぎかな…
調子にのらないようにしてくださね!

ご招待いただいた長峰FC関係者の皆様ありがとうございました。