2012年7月28日土曜日

4年練習試合vs荻小(7月28日 下高井戸グランド)

8人制 20分ハーフ
①和田ブルVS荻小 2-5 負
前半 1-3 しょう
後半 1-2 けん

②和田ブルVS荻小 0-6 負
前半 0-4
後半 0-2

今日はかなり暑く、厳しい試合になりました。
1試合目のはじめから倒れる子がでたりと思うように試合ができませんでした。
暑い条件は相手チームも同じです。相手チームの子は誰1人弱音を吐く子はいませんでした。
そういう姿勢はみならっていきたいです。
全体的に押し込まれる場面が多くディフェンスに追われてしまいましたが、ドリブル突破からの得点や、点には結びつかなかったけどパスをつないでゴール前に迫るなどみどころも見所もありました。練習を重ねて暑さのなかでも集中してプレーできるようにしましょう。

【Jimmy賞 ショウ
今日のJimmy賞は、ディフェンスにオフェンスにと暑いなかでも頑張っていた、ショウにあげたいと思います。特に、ハーフウェー辺りからのドリブル突破によるゴール、シビレました。
すばらしい ご招待いただいた、荻小の関係者の皆様ありがとうございました。

送信者 2012-07-28_4年生練習試合vs荻小
送信者 2012-07-28_4年生練習試合vs荻小
送信者 2012-07-28_4年生練習試合vs荻小
送信者 2012-07-28_4年生練習試合vs荻小
2012-07-28_4年生練習試合vs荻小