2012年7月14日土曜日

6年生国立カップ (7月14日 国立市河川敷グランド)

予選リーグ
vs小柳まむし坂SC 1ー1引 のうり
vs青梅2FC 2ー1 勝 のうり たくむ
予選リーグ1位!
1位トーナメント
vsEBSフジミ0ー2負
3位決定戦
vsシルクロードSC 1ー1引
PK1ー3負
4位!

30度近い暑さの中、強豪揃いの大会で本当によく戦いましたが、もったいない試合がありましたね。自分たちのミスから失点してしまうと強豪チームには勝てません。もう少しどんな場面でも選択肢を増やせるとミスもなくなります。
これから始まる熱い夏にもうワンランクレベルを上げ大目標を目指しましょう!
ただみんな本当に力をつけてるのも事実。朝練、夜練、個人練、成果が出てる選手いますね!みんな頑張れ!

大会優秀選手にのうりが選ばれました。おめでとう!

素晴らしい大会にご招待いただいた国立スリーエス関係者の皆様、普段なかなか対戦することのできない他地区のチームとの対戦は貴重な経験となりました。ありがとうございました。

遠征にご協力いただいた保護者の皆様ありがとうございました。