2012年7月14日土曜日

3年生練習試合vs浜田山JSC(7月14日和田小学校)


送信者 20120714_3年生練習試合vs浜田山
送信者 20120714_3年生練習試合vs浜田山

(15分ハーフ)
■和田ブルVS浜田山JSC 1-1 引
こうしろう
■和田ブルVS浜田山JSC 0-1 負


■和田ブルVS浜田山JSC 2-3 負
まさはる、そうた

★ナベ賞★
まさはる 
今日は、暑さのせいもあり体力的にキツかったと思います。
その中でも最後まで走り抜き得点もきめた、まさはるがよかったと思います。

★Gun賞★
ゆうたろう 
何本もの決定的なシュートを、とても冷静にキャッチしてくれました。
ナイスキーパー!!

課題
熱さのためか、みんなおぼえてはいますが残念ながら体が思い通りに動かなかった一日でした。
試合に出ていない時間を使って、どうすれば良いのかもう少しみんなで考えましょう!

① ポジションのいしき
熱さのためか、前半の数分でポジションがばらばらになってしまいました。
◎今日はこれが一番ダメでした・・・・
みかたのカバーをするときのポジションは? 
残念ながらボールばかり追ってしまい、距離感が十分にとれていませんでした。
攻めと守りの切りかえのはやさ。 
ただボールを待っているだけではダメです!!

とてもむずかしい課題ですがみんなでがんばりましょう!!

対戦していただいた浜田山JSC関係者の皆様ありがとうございました。
蒸し暑い中、応援していただいた保護者の皆様、有難うございました。