2012年1月14日土曜日

三年生練習試合(vs浜田山、SFC 1月14日和田堀グランド)











vs浜田山1ー5 負 けん
vsSFC 0ー1 負
vs浜田山1ー5 負 なぐみ
vsSFC 1ー0 勝 よしすけ
ジミー賞 けん
攻めに守りに体を張って頑張っていました。この調子で頑張ってください。
higpy賞 たくと
前半みんな足が動かなかった中で、最初から最後までボールをキープしてピンチを守り、チャンスを作っていました。
後半は他の人もよくなってきましたが、たくとの動きは素晴らしかったです。
みんな全体的に相手がたくさんいるところから攻めようとしてボールをとられることが多かったので、グランドを広く使ってサイドライン際のドリブルや広いスペースを探してドリブルができるともっとチャンスが作れると思います。
最後のシュートもしっかり決められるように、練習していきましょう。
対戦していただいた浜田山JFC、杉並FCの子供たち、素晴らしかったです。
各チーム関係者の皆様ありがとうございました。