2012年1月7日土曜日

四年生練習試合vs馬橋、松庵(1月7日 上井草スポーツセンター)

vs松庵 2ー3負 みお たくむ
vs馬橋 0ー0引
vs松庵 0ー3負
vs馬橋 0ー1負

つね賞 たくむ とわ
今日も普段とは違うポジションでプレイしました。
みんな、ワンツーを狙ったり、門を通すパスをチャレンジしたり、ボールを持っていないときの動きを考えてプレイすることができました。なかでも、 慣れないセンターバックながら、積極的にプレイの指示を出し、チャンスの時は前線にボールを当てて自分が前に出ていくプレイに挑戦していた、とわ。身体をはるプレイをいかし、ボランチでゲームをコントロールした、たくむです。

対戦していただいたFC馬橋、松庵小SC
関係者の皆様、ありがとうございました。