2012年1月9日月曜日

四年生和田ブル杯(1月9日上井草スポーツセンター)

予選リーグ
vs武蔵野ウイングス2ー0勝 りく あゆむ
vs瑞穂三小1ー0勝 りく
vsSFC0ー1負
予選リーグ2位!

決勝トーナメント
一回戦vsシーダーズ2ー1勝 がく りく
準決勝vs瑞穂三小0ー3 負
三位決定戦vs大和北1ー2 負 みお
総合四位!

つね賞 たくむ みお
FWとして身体を張ったキープから何度もチャンスを作り、ディフェンスもがんばった たくむ と体力の限界までグラウンドを走りピンチにチャンスに貢献した みお です。

楽しみにしていた強豪チームとの対戦
よく戦っていると思います。が、決勝トーナメントでは、力の差を痛感したのではないでしょうか。つねコーチも
話していましたが、気持ちの差が出たのではないでしょうか。試合後に嘔吐するまで走る子、前線で体を張ってキープする子、最後まで諦めないで追いかけ続ける子がいる一方で、相手のプレッシャーに簡単に蹴ってしまう子
ミスしても何も感じない子、見てる時間が長い子、これではチームに一体感は生まれません。
もう少し気持ちを込めて、自信を持って戦おう!
みんなも確実に成長してるのはたしかなのだから。

参加していただきましたチーム関係者の皆様、撤収作業を手伝っていただいたFC馬橋のコーチの皆様、朝早くからお手伝いいただいた、保護者の皆様ありがとうございました。