2012年1月21日土曜日

六年生 杉並Cリーグ(1月21下高井戸グランド)

vsトレーロス3ー0勝りく こうへい
しょうご
vs荻小 0ー2負

kutty賞 ふうが りく
ふうが…幾度となく、今までに見たことのないスーパーセーブで流れをひきよせました。本当に素晴らしい守護神です。
りく…もはや風格が漂うプレーヤーになってます。素晴らしい先制ゴールでした!

どうしても前期、自分たちで降格したBリーグ昇格を目指して始まったCリーグ
最近のトレーニングの調子が良かっただけに、少し残念でした。
今日は相手というより、自分たちが負けたらまずいというプレッシャーから
簡単なミスを犯してしまいました。
皆さんもう少し楽しんでサッカーをしましょう。このメンバーでサッカーできるのも、残りわずかですよ!

対戦していただきました荻小SC、FCトレーロス関係者の皆様、グランドを提供していただいた高三SC関係者の皆様
寒い中、応援していただいた保護者の皆様ありがとうございました。