2012年1月8日日曜日

四年生練習試合vs中野本郷、BOA(1月8日 多田小グランド)

vs本郷 5ー0勝 えいと2 りく2 とわ
vsBOA 8ー0勝 りゅうと2 りく2 みお たくむ あゆむ とわ
vsBOA 3ー0勝 えいと たくむ とわ

kutty賞 えいと、りゅうと
えいと…本郷戦での教科書通りのインサイドでのシュート!攻撃だけじゃなく、前線からの守備で、とわのゴールを演出していました。パーフェクト!

りゅうと…FWでは、きっちり得点し
ボランチでは落ち着いてボールコントロールし前線にしっかり、つないでいました。お見事!

今日は人もボールも動く見ていて楽しいサッカーが展開できました。日頃のトレーニングの成果が出ています。
明日は待ちに待った和田ブル杯
見せよう!四年生の団結力を!

中野本郷関係者の皆様ありがとうございました。