2012年1月9日月曜日

六年生練習試合vsバリオーレ日の出、五日市(1月9日 五日市グランド)

vs五日市1ー0 勝 げんた
vsバリオーレ0ー1 負
vsバリオーレ0ー0 引

ナカナカ賞
ふうが
全ての試合をノーミスで守り、判断も的確でした。ファインセーブも何回もあり、安定感抜群でした。すばらしい。

こうき
馴れないボランチを堅実に粘り強くこなし、チームに貢献しました。また、朝の集合一番乗りから、移動中、試合の準備全ての行動が安心して見ていられ、サッカー少年としての成長を感じました。とてもうれしいです。

対戦していただいた、五日市SC、バリオーレ日の出の関係者の皆様、有難うございました。