2012年1月29日日曜日

2年生滝山JFC招待試合(VS大和北、西原少年FC、瑞穂三小SC)

Bブロック
会場:瑞穂第3小学校
(15分ハーフ:15-5-15)
①VS 大和北SC 1-0 勝
そうき
②VS 西原少年FC 1-2 負
そうた

◎大和北SCと同率のためPK戦(3人)
一人目 そうた× 
二人目 こうしろう × 負
三人目 てった -

Bブロック
1位西原少年FC 1勝1敗 (得点3,失点3)
2位大和北SC 1勝1敗 (得点2,失点2)
3位和田ブルドッグ 1勝1敗 (得点2,失点2)

Aブロック3位VS Bブロック3位
VS 瑞穂三小SC 2-3 負
そうた、そら

総合6位

◆なべ賞◆
◎そら
今日は、いつもと違う守備的なポジションでしたが、しっかり守り攻撃の起点となって頑張っていました。最終戦ではゴール前でフリーになり落ち着いてゴールも決めました
強風でとても寒い中、第一試合目から1点守を守り勝利!!
その他の試合でもすべて先制点をとれました。
しかしながらまだまだ課題の多い内容でした。
しっかり練習して試合に勝てるように頑張りましょう。(わたなべコーチ)

強豪チームで終始,おされぎみの我慢の試合でしたが,みんな良くしのいだと思います。
このような苦しい試合はとても良い経験になると思います。(こじまコーチ)

メンバー 14名
ゆうたろう、こうしろう、ひろき、しんすけ、まさはる、ひろなが、れいや、そうき、そら、たいせい、そうた、てった、ゆうしん、きいち

対戦して頂いた大和北SC、西原少年FC、瑞穂三少SCの皆様ありがとうございました。
滝山JSCの皆様,すばらしい大会に招待して頂きありがとうございました。
とても寒い中,保護者の方々の温かいご声援有難うございました。