2018年1月22日月曜日

4年生 U10リーグ(1月20日 井草の森運動場)

和田 10-1 堀之内 えいたつ2 じょう2 けいた2 ともや2 はるき オウン

和田 3-0 明和 じょう2 はるき

今日は井草の森公園でU10リーグに参加。インフルの来襲等でなかなかベストが組めない状況ですが、その分全体レベルアップのチャンス。皆、そのように考えて頑張って欲しいね。
今日の秀逸ははるきのポストプレー。漸く相手バックを背負いながらキープ、パスする感覚を覚えたね。サイド攻撃に加え、楔からの展開で攻撃に幅が出来てきました。
試合は続きます。精度をあげて行きましょう。

ナカナカ賞
えいたつ、はるき
えいたつの中央突破からはるきとのゴール前での1.2そして正確なシュート。完璧な崩しが出来ました。素晴らしい。

対戦いただいたチーム関係者の皆さま、有難うございました。

保護者の皆さま、本日も手厚いサポート、有難うございました。明日以降もよろしくお願いします。