2018年1月21日日曜日

3年生 スポーツ少年団秋季大会(1月20日 下高井戸運動場)

予選リーグ
vsレガウ
1ー0 たつる

vsゼスク
5ー0 こうた2 りんたろう2 きょうすけ

決勝戦
vs久我山
0ー1

準優勝!


本日3年生はスポーツ少年団秋季大会に参加してきました。
今の時期は4月に始まる大一番に向け結果よりも内容を求めていますが今回の予選リーグの2試合はとても中身の濃い ゲームができました。
ここで決勝戦まで1試合空いて緩めてしまったのがいけなかったですね。
決勝戦ではいつもの3年生に逆戻り(泣)
試合前に締めたつもりでしたが、つたわりませんでした。これは完全にこちらの責任なので仕方ありません。

この経験を次に繋げることが大事です。


まだまだ続く3年生の長い修行期間!
一人ひとりが明確な課題を持ち取り組んでくれれば更なる成長が期待できると思います!頑張りましょ(^-^)

kutty賞
たつる
前回のペガサス杯から絶好調!
レガウ戦での落ち着いて1対1を冷静にインサイドで流し込む辺りは成長の証
素晴らしい\(^-^)/

対戦していただいたチームの皆様
スポーツ少年団関係者の皆様、ありがとうございました。