2018年1月21日日曜日

4年生 Pリーグ(1月21日 白鷺せせらぎ公園)

フレンドリー 15分1本
和田 vs 若宮
0 - 0 引き分け

リーグ戦 15分ハーフ
和田 vs 馬橋
11- 0 勝
得点:はるき×4、えいたつ×3、じょう×2、ひなた×2

病欠で3人いない状況で、いかに全員で戦えるかが大事な1日となりました。選手の皆さん、普段以上に頑張れましたでしょうか?
スタメン8人、誰が出ても同じサッカーができるといいよね!

4月からは5年生、1つ下の学年とのスタメン争いも本格的に始まります。一人一人の課題はわかっていると思います。
課題をクリアするには、全体練習以外の時間で努力できるかですよ!
4月までに全員でチーム力アップを目指そう(^_^)v

TERA賞:けいた
相手のポジションに合わせて、パスコースを選択できるようになってきました。
ワイドに開いた味方にパスした後、動き直してカバーするクセをつけるともっと良くなるよ!攻撃的サイドバックを目指そう(^o^)
今日はセットプレーのキッカーとしても安定してましたね!

対戦いただいたチーム関係者の皆様ありがとうございました。
朝早くから引率、応援いただいた保護者の皆様ありがとうございました!