2018年1月22日月曜日

4年生 練習試合(1月21日 和田堀グラウンド)

8人制 15分ハーフ
和田 vs 府中2
1 - 0 勝
得点:えいたつ
和田 vs 仲町
0 - 0 引き分け
和田 vs 府中2
3 - 0 勝
得点:じょう×2、はるき
和田 vs 仲町
1 - 0 勝
得点:えいたつ

午前中のPリーグから移動しての練習試合、人数が少なかったので普段以上に疲れたことでしょう。
そんな中、1日を通して無失点で終えたのは立派だと思います。

もちろん気になる点はあります。
あえて1つ挙げると、玉際の強さかな~(^_^;)相手との競り合いにことごとく負ける…(*_*;
これを良くするために、1対1の練習を増やしましょう!

TERA賞:はるき
トップとしてボールをおさめ、キープするコツをつかめたかな?次はおさめた後の判断と動き出しだね!あと、シュートの精度(笑)
TERA賞:えいたつ
ディフェンスからボールを持って攻撃に入るスイッチの入れ方が見事でした!
ペナルティエリア手前から打つミドルシュートはチームの武器になります。
もっともっと練習して、今以上に早いシュートを打てるようになろう(^.^)

対戦いただいた、府中2FC、仲町FC関係者の皆様、ありがとうございました。
終日応援、引率、グランド設営まで手厚いサポートいただいた保護者の皆様、いつもありがとうございます!