2014年10月11日土曜日

5年BOAリーグvs若葉台、GROW(10月11日 稲城市若葉台小学校)

送信者 20141011_BOAリーグvs若葉台、GROW 2
送信者 20141011_BOAリーグvs若葉台、GROW 2
送信者 20141011_BOAリーグvs若葉台、GROW 2
送信者 20141011_BOAリーグvs若葉台、GROW3
送信者 20141011_BOAリーグvs若葉台、GROW 2
和田ブルAvs若葉台 4−2 勝
 前半 1−1 きょうら→そら 
 後半 3−1 そうた2 にじ

和田ブルBvs若葉台 1−1 負
 前半 0−1
 後半 1−0 こうき  
PK1-2 負 

和田ブルvs若葉台 5−0 勝
 前半 3−0 そうた せいご ひろなが
 後半 2−1  そら にじ

和田ブルvsGROW 1−2 負
 前半 1−2 きょうや
 後半 0−0 

本日は、4.5年BOAリーグで若葉台まで出稽古。運動会を挟んで久々のTMでしたが、A、Bチーム共に、予想以上に良い試合ができたと思います。

Aは人もボールも良く動いて、攻撃のパターンが増えつつあります。
もう一段のレベルアップを目指して、皆で頑張ろう。
Bチームは、個人のレベルが上がってきており、見ていて楽しいサッカーができるようになりました。ひろ、せいご、得点よかったね。
ひでのディフェンスも身体が強く可能性を感じました。次も頑張ろう。

★ナカナカ賞★ まお 
身体の使い方がわかってきて、ボールキープの安定感が出てきました。素晴らしい。
球際に強くなったら、益々レベルアップするよ。PKも練習しよう。

 対戦いただいた、若葉台、グローの関係者の皆様、ありがとうございました。 また、いつも応援いただく保護者の皆様ありがとうございます。



20141011_BOAリーグvs若葉台、GROW 2
20141011_BOAリーグvs若葉台、GROW

20141011_BOAリーグvs若葉台、GROW3