2014年10月25日土曜日

5年浜田山JSC招待マイスターCUP(10月25日井草の森グランド)

予選リーグ
1)和田ブルvs中野島FC 0−0 引
2)和田ブルvsアブローラ武蔵村山 0−0 引
 予選2位通過

決勝トーナメント
1)和田ブルvsヴィルトゥス 0−0 PK3−2 勝
2)和田ブルvs多摩平 0−1 負

【3位決定戦】
和田ブルvs入二FC  1−0 勝  たいせい

本日5年生は浜田山さん主催のマイスター杯に参加してきました。
浜田山さんいつもお声をかけていただきありがとうございます。
いや〜今回も超豪華な顔ぶれですね。KINOコーチプロデュース!さすがの一言です\(^o^)/
またこの大会形式が大好き!
試合時間が勝ち進むにつれ変わったり、たくさんのチームと対戦できる
ほんとよく考えられています。

大会の方ですが来月のビッグイベントに向け強豪揃いのグループに入り
とても良いシミュレーションとなりました。
まずは結果から
12チーム中、見事3位\(^o^)/

5試合させていただき、1得点
1失点(笑)これをどう評価するかですね。予選リーグは外しすぎ!本番ではチャンスはあって2回。そこをしっかり決めなければ上には行けません。
逆に決勝トーナメントでは強豪3チームに対しとても粘り強く守れていました。
特に先月ボコボコのけちょんけちょんにやられ、明日本番を控えている
多摩平に対しても負けはしましたが
戦うことができました(笑)

強豪チームとの対戦により、1人ひとりの課題が明確に出てきましたね。
これをどう消化するか?残り1ヶ月
時間はたっぷりあります。やりましょう!やってやりましょう\(^o^)/

1位 たいしょう(怪我大丈夫か?)
2位 てった
3位 たいせい
今日はここまで

皆さん頑張ってください\(^o^)/

大会優秀選手にこうしろうが選ばれました。本日唯一の得点を華麗にアシスト!素晴らしいキックでした。

対戦いただきましたチームの皆様
ご招待していただきました浜田山関係者の皆様ありがとうございました。


        
送信者 2014/10/25_5年浜田山JSC招待マイスターCUP

送信者 2014/10/25_5年浜田山JSC招待マイスターCUP
送信者 2014/10/25_5年浜田山JSC招待マイスターCUP

送信者 2014/10/25_5年浜田山JSC招待マイスターCUP



2014-10-25_マイスターカップ★第三位★1

2014-10-25_マイスターカップ★第三位★ 2

2014-10-25_マイスターカップ★第三位★3

2014-10-25_マイスターカップ★第三位★4