2014年10月19日日曜日

6年生 東京リーグ(10月19日 東加平小学校)

送信者 20141019:6年 東京Cリーグvs.東加平キッカーズ・MTC
☆東京リ-グ
和田ブルvs東加平キッカーズ 2−0 勝
そうた、 たいせい

和田ブルvsMTC 1−1 引
しょう

今日は東京リーグで、足立区まで遠征です。
そこそこ、ボールは回せていましたが、ヘッドコーチから言われた通りダイレクトが入らないため完全に崩せません。特に狭いグランドでは、裏のスペースがないためダイレクトを入れないと苦しいと思います。意識を持ってプレーしましょう。
スローイン等のトラップについてもインステップ?アウトサイド?みたいなトラップじゃなく、面の広いインサイドでの方が理に適ってませんか?
練習しよう。

最後はなんとも後味の悪いというか残念なことになってしまいましたが、相手があれだけガツガツ来るのは、ブル相手ならやれる!って思わせて しまったからではないでしょうか?フリーキック等の得点チャンスをしっかり決めていればもっと楽に試合を運べたし、ファールも減ったんじゃないでしょう か?まさかワザと外しているとは思いませんが、もう少し決定力をあげたいですね。

Jimmy賞
今日のJimmy賞は、タイセイにあげたいと思います。左サイドから相手ディフェンス陣を切り崩し、何度もチャンスを演出しました。素晴らしい‼


対戦いただいたチームのみなさま、ありがとうございました。遠くまで引率いただいた保護者のみなさま、ありがとうございました。

送信者 2014/10/19
送信者 2014/10/19
送信者 2014/10/19
2014-10-19_東京リーグvs東加平キッカーズ、MTC

2014/10/19
20141019:6年 東京Cリーグvs.東加平キッカーズ・MTC