2014年10月26日日曜日

1,2年 練習試合 vs 杉四,馬橋(10月26日 杉四小)

6人制 10分1本

1: vs 杉四
   1 - 0 勝  得点 ゆうき(小)
2: vs 馬橋
   2 - 1 勝  得点 ゆうき(小) 2
3: vs 杉四
   1 - 0 勝  得点 こうと
4: vs 馬橋
   0 - 1 負 
5: vs 杉四
   0 - 0 分
6: vs 馬橋
   1 - 0 勝  得点 OG
7: vs 杉四
   0 - 1 負
8: vs 馬橋
   1 - 2 負  得点 OG
9: vs 杉四
   0 - 0 分
10: vs 馬橋
   0 - 1 負

今日は杉四さん、馬橋さんの2年生と10本ガッツリ試合させていただきました。
結果は4勝4敗2分・・いっぱいシュートを打ってもっと得点を取りたかったね。

ディフェンスは、2バックの連係で良いプレーがありました。ゆうき(小)とこうとの2バックは安定感バッチリでしたね‼

1年生は体の大きい上級生相手に頑張りました‼さすがに試合の終盤は疲れちゃったね・・(^^;

TERA賞:いちろう
自分のポジションをきちんと守って試合に集中してました‼ボールに向かう積極性も良かったです。

対戦いただいた杉四、馬橋関係者の皆様ありがとうございました。
引率、応援の保護者の皆様、いつもありがとうございます‼