2014年2月2日日曜日

3年練習試合VS杉並アヤックス(2月1日上井草スポーツセンター)

15分1本
①2-0勝
にじ、たいしょう
②0-0分
③0-1負
④0-1負
⑤5-0勝
にじ2、たいしょう、ひろき2
10分1本
⑥0-0分

今日は【取り組む姿勢】と【ボール回し修業中】をテーマに練習試合に望みました。
やっぱり第一試合の最初が問題だよね。
そこってどれだけ意識を持ってアップしてるかだと思います。
もう3年の最後だよね?
練習試合位ちゃんと自分達でアップ出来なきゃだよね。
毎回やることは同じです。
また数名が練習で集中出来てないとの情報が入って来ています。
気持ちを切り替えて下さい。
【ボール回し修業中】ですが、グラウンドの広さもありここ最近では一番の出きでしたね。
続けましょう!
マツ賞 よしあき、ひであき、かずや
よしあきは最終でのボール回しに安定感が出て来ました。
回りを見れる様になって来たのでクリアーの回数も減って来たよね。
ひであきはボランチとしてチームの軸になりつつあります。
持ち前の奪取力やバランス感覚に加えパスさばきも徐々に出来るようになったね。
もっともっと自信を持って指示を出そう。
かずやはディフェンスでの指示出しの声やスペースへの走り込み本当に頑張るようになりました。気持ちが強くなってきています。
対戦してくれた杉並アヤックスの関係者の皆様、応援してくれた保護者の皆様、ありがとうございました。