2014年2月2日日曜日

6年生 午前の部 練習試合vsサウスユーベ、西原 、レフィーノ(2月1日 秋ヶ瀬公 園運動場)

送信者 20140201:6年vs.サウスユーベ・西原・レフィーノ
送信者 20140201:6年vs.サウスユーベ・西原・レフィーノ

20分ハーフ

和田vsサウスユーベ
1ー1 勝
みお

和田vs西原
0ー2 負

和田vsRefino
1ー0 勝
たくむ

和田vsサウスユーベ
3ー0 勝
みお2 りく

kutty賞
けん、たいせい、そうた、しょう
素晴らしいの一言!
屈強な強靭な6年生相手にひるむことなく戦う姿はまさに戦士!新シーズンに必ずやつながることでしょう!

本日はサウスユーベさんにお声をかけていただいての修行というか猛特訓でしたね。だって相手が13Bの両横綱に練馬のビッグクラブですよ。この時期にこれだけの素晴らしいチームと対戦させていただける。本当にありがたいことです。

この時期インフルや受験等でどうしても人数が揃わず、下の学年の選手に参加してもらうのですが、呼ばれた4人が凄かった…
正直、人数合わせと来年度に向け少しでも6年生の取り組む姿勢などを肌で感じてもらいたいという思いから呼んでいるのですが、完全な戦力というかチームの軸になるような勢いでしたね!特に合格通知をいただいた4年生2人は自信がついたのかな?
今までに見たことがないプレーぶりでした。
そして、もちろん6年生も頑張っていました。というか当たり前だよね!
これだけの素晴らしいチームとやれるのですからね。今日は完全に対戦チームに闘志を引き出してもらいました。特に西原さんは上手い、強い、賢いの三拍子揃った半端ないチームでした。見習うとこばかりでかなり
刺激を受けましたね!

というわけで午前の部は久しぶりにはぐれメタル級の経験値をGETしました。そして午後の部へと続く…

対戦していただいたチームの皆様
ご招待いただきましたサウスユーベ若頭コーチありがとうございました。
20140201:6年vs.サウスユーベ・西原・レフィーノ