2014年2月23日日曜日

5年生練習試合vs浜田山(2月22日 済美山グランド)

送信者 2014-02-22_5年練習試合vs浜田山
送信者 2014-02-22_5年練習試合vs浜田山
送信者 2014-02-22_5年練習試合vs浜田山
送信者 2014-02-22_5年練習試合vs浜田山
送信者 2014-02-22_5年練習試合vs浜田山
送信者 2014-02-22_5年練習試合vs浜田山
本日は仲良しライバル浜田山さんにお声をかけていただき、ナカナカ班
ジミー班に分かれ、おもいっきり修業させていただきました。

ナカナカ班

和田2-1浜田山(20分ハーフ) そうた2
和田4-2浜田山( 〃 ) そうた2,
しょう2
和田1-0浜田山( 〃 ) そうた

今日は浜田山さんとのTM。雪続きで3週間ぶりの試合でしたが、想定以上のパフォーマンスだったと思います。
特に、2試合目で4点をたたみかけることができたのは、今までにない成長でしょう。今日から、春の大一番に向け、皆でがんばりましょう。

ナカナカ賞
のぞむ
1:1の強さ、正確な玉裁き、冷静なフィードと素晴らしい内容でした。怪我の間、虎の穴で特訓してた?
もう少し身長が伸びたら、文句なしだよ。牛乳飲んで頑張ろう。

ジミー班

20分ハーフ
0ー1 負
0ー6 負
1ー6 負 あっきー

1試合目は、動き出し、ボール、相手への寄せ等素晴らしかったのですが、2試合目以降、疲れからみんなの足が止まりました。走り回ってなんとか抑えられる相手にただ見ているだけでは勝負になりません。つらい時こそお互いに声を出し合ってフォローしあいましょう。
散々な試合の中でも、不馴れなサイドバックで体を貼って頑張ったダイキ、センターバックで声を出し味方を鼓舞し続けたノゾ、センターハーフのポジションから自らドリブルで突破を仕掛けたソラなど、見どころもいくつかありました。みんなが気持ちの入った試合ができるように体力をつけようね。

Jimmy賞
今日のJimmy賞はテッタにあげたいと思います。何度もスルーパスを通すなどチャンスメイクをしてくれました。ディフェンスも1対1も負けなかったんじゃないかな、完璧に止めてくれました。サンキュー‼︎
おいいただいた浜田山の関係者の皆様、いつものように帯同いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
2014-02-22_5年練習試合vs浜田山