2014年2月2日日曜日

6年生練習試合vsMIP (2月1日 上井草スポーツセンター)

15分1本

和田vsMIP
0ー1 負

0ー1 負

0ー2 負

1ー0 勝
たくむ

2ー0 勝
けいすけ、みお

1ー0 勝
みお

kutty賞
りく みお
5本目に得点した形はずーっとずーっと追い求めてた最高の形!両者の息のあったスーパービューティフルゴールでした!

午後の部は場所を上井草に移し、5Bの横綱にお越しいただいてのトレーニング。MIPコーチから申し出があり大銀行のイベントを意識し8人制で行いましたが、午前とは違いスペースを有効活用しながらなかなか上手に攻められたと思います。特にみお、りくのコンビネーションは痺れたね。

今日1日でこれから始まる戦いの準備はお釣りがくるほどできたのではないでしょうか。あとはただ一つ
ビビらず戦えるか?
みんなの痺れるような戦い期待しています!

対戦していただいたMIP関係者の皆様ありがとうございました。

業務連絡
下の学年の選手があまりにも調子が良いのでこのまま大会にも帯同させようと思います。完全実力主義で!
頑張れ6年生
20140201:6年vs.MIP
送信者 20140201:6年vs.MIP