2012年3月18日日曜日

1年生練習試合VS高井戸東・明和FC(3月18日和田堀)



6人制 12分1本
①対明和         2-0 にじ・たいしょう
②対高井戸東 2-2 かずや・しょうご
③対明和         1-4 かいた
④対高井戸東 4-0 にじ4
⑤対明和         2-1 にじ2
⑥対高井戸東 0-0

☆☆☆☆得点者☆☆☆☆
にじ 7得点の大活躍!
たいしょう・かずや・しょうご・かいた1得点!

ここ数試合、頑張っているんだけど、相手に向かって突っ込むドリブルをする子が多くなっているかな?
焦って突っ込まない事が大切だよ。
相手をだますドリブルや広く横を使おう! 

また少しだけだけど、パスも通るようになって来た事は良かったね。
今月はたくさん試合を組んでもらっているので、みんなが成長するのを期待しています!

マツ賞  にじ
試合になると風邪を引く、にじが大復活!
久しぶりの試合だったのか、少しドリブルが強引過ぎたけど、7得点はさすがです。
ナイスゴールでした。

対戦していただいた明和FC、高井戸東サッカークラブの関係者の皆様ありがとうございました。
また天候不良の中、応援・引率していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。