2012年3月30日金曜日

1年生コパトレーロス(3月30日アミノバイタルフィールド)

【予選Dグループ】15分1本
VS調布大塚         0-0 引 
VSLONDOEINA 1-1 引
にじ
VSFUTURO           0-5  負

予選Dグループ 
1位 FUTURO
2位 調布大塚
3位 和田ブルドッグ
4位 LONDRINA

【17位~24位決定戦】20分1本
VS杉十 5-0 勝 
こうき・ひであき・にじ2・かずや
VS浜田山 0-0 引 →総得点差により勝ち
VSLONDRINA 0-1 負

18位/24チーム

☆☆☆☆得点者☆☆☆☆
にじ3得点の大活躍!
こうき・ひであき・かずや 1得点!

★優秀選手★ にじ
攻撃でチームを引っ張りました!
負けたく無い気持ちで一番走っていたね!

マツ賞  こうき
GKでスーパーセーブを連発! 
PKも止め、失点を少なく抑えられたね!

今日は1年生としての最後の試合だったね。
強豪相手との試合が多く、ほとんどの試合で押されっぱなしだったけど、集中を切らさず、6試合で7失点は予想以上の内容でした。
ただ他のチームの試合以外での行動(食事・見学)、アップでの一生懸命な練習、見習う事はたくさんあります。
最後にみんなで見た、素晴らしい決勝戦を忘れずに、練習から頑張ろう!
 
素晴らしい大会にご招待していただいたFCトレーロス関係者の皆様、ありがとうございました。

臨時コーチとして大活躍した工藤礁汰君、保護者の皆様の温かいご声援、ありがとうございました。


http://www.jr-soccer.jp/toreros2012/044.html