2012年3月25日日曜日

1年練習試合 VS富士見丘,トリプレッタ(3月25日富士見丘小学校)






8人制 10分ハーフ
①対 富士見丘A 1-2  負 こうき
②対 富士見丘B 1-2  負 かずや
③対 トリプレッタA    0-0  分
④対 トリプレッタB    0-4  負 

☆☆☆☆得点者☆☆☆
こうき、かずや1得点!

強豪チームとの練習試合、押し込まれるシーンが多かったけれど良い試合でした!

ボールを奪い、広い方へ運びスルーパスからのシュートが何回か有ったね!
サイドハーフがグランドを広く使えた事は良かったね。
自分達の判断で広がれる回数が増えるともっと良くなるよ!
少しずつだけど、サッカーらしくなってたよ。 惜しいシーンたくさん有ったよ!
勝てはしなかったけれど、久しぶりに興奮しました。

ただ今年の目標の一つ、ドリブルの巧い相手には、[体を入れる] [下がりながら横へクリア]がまだまだ出来ていなかったね。
また低学年は色々なポジションを経験する時だから、希望以外のポジションになっても集中しよう。


マツ賞 かずや
今年に入り絶好調だね!
ボールやゴールに対する執着心は素晴らしい!
守備でも諦めず走り、攻撃ではスルーパスからのシュートも決めたね!


招待していただいた富士見丘少年蹴球団の関係者の皆様、対戦して頂いたFCトリプレッタの皆様ありがとうございました。