2012年3月3日土曜日

五年生富士見丘エルシエロカップ(3月3日アミノバイタルフィールド)

予選リーグ
vsシラユリFC1ー2負 のうり
vsSCH.FC 1ー1引 のうり
予選三位

下位パート
vsWARAGOMA3ー3 ゆうじろう3
PK4ー5負
vsSFC3ー0勝 たくむ のうり2

強豪揃いの大会で結果は厳しかったですが、先々に希望の持てる内容だったと思います。PKが経験できたのも良かったですね。
優秀選手に選ばれたゆなり、おめでとう。
明日からまた皆で練習しましょう。

ナカナカ賞 のうり
久々にエースらしいキレのあるドリブルからチャンスを数多く演出してくれました。SCH戦のフリーキックはしびれました。素晴らしい。

素晴らしい大会にご招待いただいたエルシエーロ関係者の皆様、応援いただいた父兄の皆様、有難うございました。

今月は強化試合と招待試合が続きます。一人一人がコーチから言われた
課題を考え実行することが大事です。
全日本まであと一ヶ月半!
頑張れ五年生‼