2012年3月19日月曜日

六年生杉十杯(3月18日杉十小グランド)

















六年生の最後の試合となりました。

VS  大宮  1ー1  こうへい
VS  杉三  3ー0  しょうご  げんた2
VS  杉十  3ー0  しょうご3

優勝!!

全員最後まで良く頑張りました。
君達の頑張るサッカーはコーチ達に多くの感動を与えてくれました。
優勝おめでとう!
大会優秀選手には、しょうごが選ばれました。
今日のコーチ賞は、頑張った全員に贈りたいと思います。
お疲れ様でした。中学生になっても頑張れ‼
また、チームを支えて下さった保護者の皆様にこの場を借りて感謝いたします。


招待頂いた杉十小関係者の皆様ありがとうございました。