2012年3月25日日曜日

四年生練習試合vs小柳まむし坂、トリプレッタ(3月25日井草の森運動場)

vsトリプレッタ2ー3負
vs小柳まむし坂0ー4負
vsトリプレッタ1ー0勝
vs小柳まむし坂0ー1負


つね賞 あゆむ
久しぶりの試合とあって、みなガチガチな状態で試合がスタートしました。その中で、ただ一人ポジショニングを考え、自分なりにチャレンジするプレイを随所に見せたてくれました。
最後の二本のゲーム内容はとてもよかったので、あのゲームのように、一人一人がやりきる気持ちをもって、プレイしていきましょう。

ヤスキ賞 りゅうと
前線から粘り強くボールを追っていました。奪ってからもキープ、ドリブルと自分から積極的に仕掛けてました。

コーチからのアドバイスを一人一人が
考え、今は個の力をのばしてください。最大の挑戦の日まであと10日!

対戦していただいたトリプレッタ、小柳まむし坂関係者の皆様ありがとうございました。