2012年3月20日火曜日

1年生練習試合VS浜田山JSC、杉十(3月20日浜田山小学校)












5人制 12分ハーフ(12-3-12)

和田A
にじ・しょうご・こういち・かずや・(たけちゃん)
対浜田山 4対3 にじ2・しょうご・かずや
対杉十  9対0 にじ5・しょうご2・こういち・かずや
対和田B 8対3 にじ6・しょうご・かずや

ドリブルでの勝負、得点の意識は素晴らしかったです。
全勝で全員得点は素晴らしい!
パスの意識が多くなればもっと良くなるよ!
シュートは強く蹴るだけでは無く、ゴールの隅を丁寧に狙おうね。
もっともっと点が取れるよ!

☆☆☆☆得点者☆☆☆☆
にじ13得点の大活躍!
しょうご4得点の大活躍!
かずや3得点の大活躍!
こういち1得点!

ワタナベ賞  こういち
勝ちたい気持ちが伝わってきた。
体を入れてボールを取りにいきチャンスをいっぱい作ったことが得点につながった。

マツ賞 こういち
今日のこういちは今までで一番の出来でした!
たくさん走っていたし、ドリブルにディフェンスと大活躍!
得点も取ったね!
この調子を維持して頑張ろうね
期待大です!

和田B
きょうや・たいしょう・こうき・りんのすけ・ひであき

対杉十  6対0 こうき2・きょうや2・りんのすけ・ひであき
対浜田山 1対4 きょうや
対和田A 3対8 りんのすけ・きょうや・ひであき

1試合目はとにかく凄かったです。  
パスが5本も繋がっての得点や、距離感を意識したパス回しは、もの凄く成長を感じさせてもらいました。
2・3試合目みたいなプレッシャーが早い相手にも、広い方へボールを運ぶサッカーが続けられたら良かったけど、難しかったね。
勝ち負けを意識せずに、自分達のサッカーをやりきろう!

☆☆☆☆得点者☆☆☆☆
きょうや4得点の大活躍!
りんのすけ・こうき・ひであき2得点!

TERA賞 ひであき
休み明けでも点を取って、パスをしようという意識が素晴らしかったです。

マツ賞 こうき
スルーパスへの飛び出しからのシュートは素晴らしかったです。
左右の足でボールを蹴れるので、安心して見ていられます。
最近スライディングシュートがマイブームみたいだけど、シュートフェイントとかも頑張ろうね!

招待していただいた浜田山JSCの関係者の皆様、対戦して頂いた杉十の皆様ありがとうございました。

今日は和田ブル2チームで参加させていただき、たくさんの経験を積む事が出来ました。
浜田山JSCの関係者の皆様、本当にありがとうございました。