2024年6月15日土曜日

6年生松原SC招待TM(6月15日@二子緑地サッカー場)

 TM15分一本)

1-0 OG

0-1

0-0

0-0

0-0


本日は松原SC様にお招き頂きTMを行いました。 

本日はトラップを意識してTMに臨んでもらいましたがみんな意識してプレーすることができたかな?

ボールコントロールがいち早く出来れば、視野が広がり、相手の位置や味方の位置、ドリブルなのかパスなのか、判断する為の情報を多くとることができて次のプレーへの余裕が生まれたりといいこと尽くし!

日ごろからのリフティングや二人組での基礎練習など真剣に取り組んでいけば誰でも上達する技術です!

やらなきゃ損なのでいつも意識して取り組んでいこう!


荒井コーチ賞

れお

コーチが取り組んでほしいことをすぐさま実践する姿勢に感動しました!

スローインでのフェイントもしてみようと伝えたところすぐにチャレンジする!

こういった取り組みの姿勢やチャレンジ精神はみんなに学んでもらいたいものです!


対戦して頂きました松原SC関係者の皆様ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 


サポートを頂きました保護者の皆様、本日も暑い中ありがとうございます。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。


荒井コーチ