2024年6月16日日曜日

5年生 TM (6/15 光和小学校G)


15分一本VS 光和イレブン
1本目 0-2
2本目 0-3
3本目 1-0 ウミ
4本目 0-0
5本目 3-1 リョウ、ニコ、ミユ
6本目 0-3
7本目 10分ゲーム 0-0 

本日は光和イレブン様にお招き頂きTMを行いました。 本日はディフェンスに課題が残りましたね。コンパクトに絞っても、1対1をしっかりと戦わないと連動が活かされません。和田ブル魂を出してもっと強度を高めていきましょう。また勢いよく飛び込んでしまいかわされるシーンもありましたが、遅らせるディフェンスを意識出来るようこちらも改善していこう。 

ヤッスー賞 コトリ
瞬間的に相手を置き去りにしたドリブルの突破が素晴らしかったですね。相手との距離感をつかんでボールコントロール出来ると更に良くなるので、引き続き基礎練を頑張りましょう。

 対戦を頂きました、光和イレブン関係者の皆様ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 サポートを頂きました保護者の皆様、本日も暑い中ありがとうございます。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。