2015年5月17日日曜日

5年生練習試合(5月17日 済美山グラウンド)

 20分ハーフ2本 
第一試合 和田VS松原 0-1 負
第二試合 和田VS松原 0-4 負
 15分ハーフ1本
第三試合 和田VS松原 1-1 分
     こうき
 今日は懇意にしていただいている松原SCさんに招待され、20分ハーフ2本、15分ハーフ1本とガッツリとTMをさせていただきました。
 寄せが早く、力強いプレイをしてくる松原SCさんに、今5年生がしようとしていることがどこまで通じるのか。コーチも楽しみのTMだったのですが…。
 今日のTM、5年生のみなさん。何ができましたか?どんなプレイをしてやろうとイメージして済美山グラウンドにきましたか?全力でプレイしようと思って来たのでしょうか?
 何となくプレイをしているようにしか見えませんでした…。
 試合の合間や最後にも話しましたが、自分が挑戦しようと思っていることを試せるチャンスが練習試合です。
 大切なチャンスをしっかりと自分のために、チームのために使いましょう。
 今日のつね賞はかずやにあげたいと思います。2本、トップ下をしましたが、ボールに関わろうと一番動いていました。あの動きをサイドでもできるとさらにいいイメージになるよ。
 もう1人、こうきです。
 グラウンドに来てすぐにランニングしている姿、ゲーム中も常に何かをしようと考えてプレイしている姿、全ゲームを通して一番チャレンジをしていました。みんなも続こう!
 松原SCの関係者の皆様、朝早くからグラウンド作り等大変お世話になりました。ありがとうございました。
 和田ブル保護者の皆様も応援ありがとうございました。