2015年5月4日月曜日

4年生 練習試合(5月4日 和田堀グラウンド)

20分ハーフ 
第一試合 和田VS大宮 1-1 分
     こうき
第二試合 和田VS済美 3-2 勝
     こうき ゆうま こういち
15分1本
第三試合 和田VS大宮 1-1 分
     こういち
第四試合 和田VS済美 2-0 勝
     ひで2

 本日は大宮FCと済美あすなろSCを和田堀グラウンドに招待し、TMを行いました。ゴールデンウィークでメンバーが揃わないということもあり、幅広い学年でチームを組みました。
 今日は…。なんと言うか、2年生が一番頑張っているという内容でした。
 何せ助っ人君たちが、動けない、動かない!
 ゲーム中にも話しましたが、ボーッとボールウォッチヤーになっている人が多すぎです❗かと思えばミーティングでポジションや動きを確認すると…。ちゃんと解っている返事がかえってきました。 ❔❔❔ やはり、自分から動く気持ちを常にもつことが必要ですね。
 今日のつね賞はともやです❗
 お兄さん達の集団にまじって、なんと堂々とプレイすることか。自分ができることを目一杯やっていました。まるで、ミニきょうやのようでした。シュートチャンスも何回かあったね。今度はドカンと決めたいね🎵
 よくガンバりました‼
 本日、対戦していただいた大宮FC、済美あすなろSCの関係者の皆様、砂嵐の中お世話になりました。ありがとうございました。
 和田ブル保護者の皆様もゴワゴワの髪になったことと思いますが、応援ありがとうございました。