2015年5月5日火曜日

6年生 交流試合(5月5日 和田堀グラウンド)

★交流試合
vs 荻小SC 2ー0 勝ち にじ2

vs 大和北FC 0ー4 負け

vs PIONEIROFC 3ー3 引き分け そら、ひろき2

vs FC.PROUD 0ー4 負け

本日は、荻小SC、大和北SC、ピオネイロ、FCプラウドの横綱チームをホーム和田堀に招待しての修行4日目です。GW中ありがたいことに毎日試合ができ、試合ごとにかたちもできつつありました。今日はその総仕上げのつもりで試合に臨みましたが…横綱チームのとてつもなく早い寄せにかたちが作れませんでした。技術的にも2枚も3枚も上手の相手に走れない、頑張れないようでは話にもなりませんよ。試合後にヘッドコーチから話があったように選手ひとりひとりが自分の役割をしっかりと頭に焼き付けチームのために頑張りましょう‼明日の夢舞台で輝くことを期待してます。

jimmy賞
今日のjimmy賞はテッタにあげたいと思います。体の大きな相手選手に果敢にチャレンジし、チームのピンチを救ってくれました。攻撃面でもチャンスと見るやオーバーラップしチャンスメイクしてくれました。素晴らしい‼
明日の活躍も期待しています。

本日は、対戦いただいたチーム関係者のみなさま、ありがとうございました。ゴール運び、会場設営等協力していただき、また、砂埃舞う中応援いただいた保護者のみなさまありがとうございました。


最後は銭湯で打ち合わせ!
今日もボロボロにされたけど
準備は万全だね\(^o^)/ 
ビビらず思いきっり楽しもう!!!
期待しています!!!